« 日本橋コレドは上品な再開発? | トップページ | 着々とマジックを減らす阪神タイガース »

2005年9月14日 (水)

いよいよ阪神タイガースに優勝マジック点灯

今日9月14日は私の誕生日です。年齢はヒミツです。
早めに帰れれば、家でケーキを買って待っていてくれるハズだったのですが、8月半ばの人事異動の際に私がサボったもので、今ごろになって職場の歓迎会があり、家族に不義理をしてしまいました。
私の誕生日を祝ってくれるように、阪神タイガースにセリーグ優勝マジックが点灯しました。1日も早く同い年の岡田監督の胴上げを見たいものです。

|

« 日本橋コレドは上品な再開発? | トップページ | 着々とマジックを減らす阪神タイガース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/38492453

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ阪神タイガースに優勝マジック点灯:

« 日本橋コレドは上品な再開発? | トップページ | 着々とマジックを減らす阪神タイガース »