« 中央銀行の独立性は何によって担保され、何を目指すのか? | トップページ | 来年度の経済見通し »

2005年12月 8日 (木)

おにいちゃんのお誕生日

おにいちゃんの誕生日記念  おにいちゃんの誕生日ケーキ

今日はおにいちゃんのお誕生日でした。
今年で9歳になりました。
私も少しだけ早めに帰宅して、家族みんなでお祝いしました。
左の写真は豪華夕食を前に、おにいちゃんと下の子とおかあさんの記念写真です。右の写真はバースデーケーキのローソクを点けたところです。
お誕生日プレゼントは先日の土曜日12月3日に船橋ららぽーとで買ったポケモン図鑑とモンスターボールです。全部で386種類のポケモンのうち、子供達の2人ですでに269種類をゲットしたそうです。

|

« 中央銀行の独立性は何によって担保され、何を目指すのか? | トップページ | 来年度の経済見通し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/38492570

この記事へのトラックバック一覧です: おにいちゃんのお誕生日:

« 中央銀行の独立性は何によって担保され、何を目指すのか? | トップページ | 来年度の経済見通し »