« 『経済財政白書』と『労働経済白書』の分析から | トップページ | ハリー・ポッター最終巻第7話『死の秘宝』の発売 »

2008年7月22日 (火)

巨人に打ち勝った逆転勝利でマジック再点灯!

ワーッハッハでジャイアンツに逆転勝ちして、マジック再点灯です。
いつものように、ネットで試合経過を確認すると、先発の上園投手がボロく打ち込まれているようで、いきなり4点のビハインドでテレビ中継を見る気を失くしたんですが、NHK の7時からのニュースの最後のスポーツニュースで 4-3 になっているのを知り、急遽、テレビ観戦に移ります。直後の5回ウラに逆転し、逆転した代打の桧山選手のあたりはショボかった気がするんですが、しっかりと塁を進めた走者が矢野捕手のタイムリーで生還して点差を広げます。リリーフ陣の継投もピタリと決まりました。
目に付いたところでは、反省点は何といっても先発の上園投手でしょう。打撃陣とリリーフ陣に救われました。それから、私は全く知らないんですが、途中から庄田外野手というのが出ています。エラーで出塁してホームまで帰って来たり、私がテレビを見ていた時には、桧山選手が決勝点を入れたセカンドゴロよりも、よっぽど冴えたセンター前のヒットを打ったりしていました。桜井外野手を押しのけて1軍に上がっているんですから、これから少し注目したいと思います。

明日もやっぱり
がんばれタイガース!

|

« 『経済財政白書』と『労働経済白書』の分析から | トップページ | ハリー・ポッター最終巻第7話『死の秘宝』の発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/22476873

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人に打ち勝った逆転勝利でマジック再点灯!:

« 『経済財政白書』と『労働経済白書』の分析から | トップページ | ハリー・ポッター最終巻第7話『死の秘宝』の発売 »