« 米国の金融救済法案をどう考えるか? | トップページ | 大学教授は生協の学食で何を食べているのか? »

2008年10月 3日 (金)

リリーフ陣総崩れでマジック消える

  RHBE
阪  神000131000 51230
ヤクルト00000043X 71131

またまたマジックが消えました。リリーフ陣が総崩れです。久保田投手は相変わらずですし、ウィリアムス投手もしっかり打たれて、頼みのアッチソン投手もさえずに、8回途中から藤川投手を出すハメになり、その藤川投手までが打ち込まれて大逆転でした。
今岡選手と新井内野手の右のスラッガーが復帰して打線に活気が出て、今夜は中盤で打線もつながって合計5点入れたんですから、今岡内野手に守備固めを出したり、安藤投手を休ませる采配は間違いではないと思うんですが、結果的にはこれが裏目に出た形です。今夜のような試合は中継ぎ3-4人つないでもいいですからスッキリ勝ちたかったもんです。
安藤投手の先発で落としたのは痛かったんですが、ボヤイてばかりいても仕方ありませんから、明日は死に物狂いで勝ちにいって欲しいものです。遅いお風呂になってしまいました。

明日こそ、
がんばれ、タイガース!

|

« 米国の金融救済法案をどう考えるか? | トップページ | 大学教授は生協の学食で何を食べているのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/24234726

この記事へのトラックバック一覧です: リリーフ陣総崩れでマジック消える:

« 米国の金融救済法案をどう考えるか? | トップページ | 大学教授は生協の学食で何を食べているのか? »