« 上海万博2010いよいよ開幕! | トップページ | 連合総研の勤労者短観に見る生活苦を解消する経済政策とは? »

2010年5月 1日 (土)

外国人選手の投打の活躍で巨人を粉砕!

  HE
巨  人100102000 490
阪  神02320110x 9110

今日の先発投手の名前が発表された時、実は、私は2人ともまったく知りませんでした。直感的に、今夜は乱打戦の点の取り合いになり、5点では勝てないかもしれず、10点なければ安心できないと思ってしまいました。ですから、1回の表に併殺崩れで1点取られても、まだまだ先が長いと感じていました。案の定、大量点こそなかったものの、ポロポロと点が入り、阪神の外国人選手のツーラン2発が効果的でした。
先発のスタンリッジ投手はよく知らないんですが、1回はボークあり暴投ありの不安定な内容で先取点を献上したものの、6回途中で4失点であれば想定内ではないでしょうか。その後を抑えた西村投手と渡辺投手のピッチングが見事でした。最後は筒井投手で逃げ切って、明日の先発に下柳投手を温存するだけでなく、リリーフの久保田投手と藤川投手まで出さずに勝てたんですから、今シーズンの打線の力は偉大です。これで、明日も勝って3タテ、そして、超久し振りの首位が視野に入って来ました。

がんばれタイガース!

|

« 上海万博2010いよいよ開幕! | トップページ | 連合総研の勤労者短観に見る生活苦を解消する経済政策とは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/34475615

この記事へのトラックバック一覧です: 外国人選手の投打の活躍で巨人を粉砕!:

« 上海万博2010いよいよ開幕! | トップページ | 連合総研の勤労者短観に見る生活苦を解消する経済政策とは? »