« 朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に期待する! | トップページ | みずほ総研リポート「国民負担の世代間格差と税・社会保障改革」に見る世代間不平等 »

2012年4月 4日 (水)

先発メッセンジャー投手がKOされるも中継ぎ陣が踏ん張って5点差追いつきドローに!

  HE
阪  神000110030 5120
ヤクルト104000000 570

いやあ、長い試合でした。ラクに10時を回ってしまいました。
今日の先発メッセンジャー投手は東京ヤクルトに対して昨シーズンめっぽう強かったんですが、今夜は早々にノックアウトされてしまいました。私は7回表に鳥谷遊撃手が今夜4つ目の三振に倒れて、お風呂に入ってしまいました。しかし、しかしですよ、お風呂から上がると、中継ぎ陣が踏ん張る中、4番新井三塁手、5番ブラゼル一塁手のホームランと、併せて、俊介外野手のスクイズで8回に追いついていました。少しびっくりしました。残念ながら勝越しには至りませんでしたが、5点差を追いついてドローなんですから、今日のところはよしとしましょう。

明日こそ、
がんばれタイガース!

|

« 朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に期待する! | トップページ | みずほ総研リポート「国民負担の世代間格差と税・社会保障改革」に見る世代間不平等 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/44754470

この記事へのトラックバック一覧です: 先発メッセンジャー投手がKOされるも中継ぎ陣が踏ん張って5点差追いつきドローに!:

» 【2012公式戦】  阪神 5−5 ヤクルト (神宮) [仙丈亭日乘]
ほれ、見てみい。  わしが見とったらアカンやろ? [続きを読む]

受信: 2012年4月 4日 (水) 22時27分

» 阪神・新井、ブラゼル弾!5点差追いつき引き分け [My虎春 HappyLife!]
 (セ・リーグ、ヤクルト5−5阪神=規定により引き分け、1回戦、1分、4日、神宮)阪神は、先発のメッセンジャーが3回5失点と炎上。しかし、新井貴が4回に今季1号を放つと、八回にはブラゼルにも1号2ランが飛び出した。さらに俊介がスクイズを決め同点に追いつき、今季2度目の引き分けに終わった。  5点を追う四回二死だ。館山の投じた2球目。124キロのスライダーを完璧に振り抜いた。バックスクリーンにぶち当てる今季1号。昨季阪神戦4試合で2勝1敗、防御率2・59と“虎退治”を得意とした右腕に痛打... [続きを読む]

受信: 2012年4月 4日 (水) 22時29分

» 劣勢の試合をドロー・・・確かに去年とは違う! [りが・みりてぃあ野球殿堂]
昨日の暴風雨で当然の如くの中止を受けて、今日の神宮初戦。去年は震災の影響で開幕直後の試合が中止になったこともあって、タイガースが神宮に来たのは確か夏場以降でした。 それまで、対戦成績としては、かなり優位に進めていて、一気に神宮で首位獲りやぁ~と意気込んだら、コロッと負けちゃってシーズン終わった・・・っていう感じでした。 決して神宮は鬼門だとは思わないけど、こういう結果になると、どうしてもそう言われちゃうのは仕方ないこと。それだけに、神宮の試合はいい形で最初に勝っておきたい!... [続きを読む]

受信: 2012年4月 4日 (水) 22時45分

» 〔阪神タイガース〕メッセ自滅、、そろそろ両外国人投手に賞味期限か? [しっとう?岩田亜矢那]
なんとか追いついたと言おうか 12安打も打ったんやから、勝ち越せよ!と言おうか。 まるで昨シーズンのVTRですな。 と言う事は、昨シーズンからベンチもまた何ら進歩していないのか? 昨シーズンの「木戸采配」実はそう的外れではなく、 選手が応えられなかったのと...... [続きを読む]

受信: 2012年4月 4日 (水) 22時49分

» 〔阪神タイガース〕メッセ自滅、、そろそろ両外国人投手に賞味期限か? [こちら、きっどさん行政書士事務所です!]
なんとか追いついたと言おうか 12安打も打ったんやから、勝ち越せよ!と言おうか。 まるで昨シーズンのVTRですな。 と言う事は、昨シーズンからベンチもまた何ら進歩していないのか? 昨シーズンの「木戸采配」実はそう的外れではなく、 選手が応えられなかったのと、... [続きを読む]

受信: 2012年4月 4日 (水) 22時51分

» 〓2012-004〓 [〓虎とウサギがいる部屋〓]
episode2674・1978day weight ----・percent of body fat ---- 2012 Hanshin Tigers Nippon Professional Baseball ≡ 2012 Pennant Race ≡ T 5 - 5 S : 神宮・18:01開始・4:07・22511人 HR 新井1号 ブラゼル1号 4試合 1勝 1敗 2分 勝率 0.500 あたいの開幕戦・・・・ メッセンジャーの乱調、 あぁ〜... [続きを読む]

受信: 2012年4月 4日 (水) 22時58分

» 敗戦覚悟のちドロー [★Dark Side Meditation★]
一体どれだけ今季はこんな試合を見せつけられることになるんでしょうか…! 一度は負けを覚悟していたのにこんな展開になるなんて!! 今季初のヤクルト戦となった今日の試合の先発は阪神がメッセ、ヤクルトが館山。 メッセの立ち上がりは…初回からボールが高めであれよあれよという間に 満塁のピンチで畠山のピッチャーゴロの間に1点先制(_... [続きを読む]

受信: 2012年4月 4日 (水) 23時14分

» ベベタを快走する兎を横目に0-5から追いついた虎、価値あるドロー! [勇皇の気炎万笑~野球と虎道楽~]
△阪神5-5東京ヤクルト△/神宮球場 いや~ 見てる方もツカレタネ。 0-5から 終盤8回表。 どうにかこうにか、 同点に追いついたタイガース! このゲームは価値あるドロー...... [続きを読む]

受信: 2012年4月 5日 (木) 06時47分

» 第4戦 ( T 5-5 S ) 負けゲームを引き分けに持ち込みました [原始人の日記・ぼやき・独り言]
買物から帰宅すると三回裏、押出四球 (gt;_lt;) の場面でした。更に連続適時打を浴びて5失点目。 初回も四球からの失点みたいやし、何をしてることやら。 で、メッセンジャー、3回5失点でKO。中継ぎに回れ (gt;_lt;) 。 四回の新井のバックスク…... [続きを読む]

受信: 2012年4月 5日 (木) 07時30分

» 勝ちに等しい引き分け [虎談巷説]
正直なところ3回で今日は負けと諦めていた。それがコツコツ返していって、最後は同点に追いついてドロー。中継ぎ投手陣と打線の意地が見られたので、今日のところはこれで満足。 [続きを読む]

受信: 2012年4月 5日 (木) 07時55分

» 勝ちに等しい引き分け [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
正直なところ3回で今日は負けと諦めていた。それがコツコツ返していって、最後は同点に追いついてドロー。中継ぎ投手陣と打線の意地が見られたので、今日のところはこれで満足。 [続きを読む]

受信: 2012年4月 5日 (木) 07時55分

» 【阪神】ヤクルトと引き分け&明日、観戦します! [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(神宮) 阪  神000 110 030=5 ヤクルト104 000 000=5 〔9回規定により引き分け〕 <投手> (神)メッセンジャー−鶴−渡辺−藤原−福原−榎田−   ... [続きを読む]

受信: 2012年4月 5日 (木) 08時50分

« 朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に期待する! | トップページ | みずほ総研リポート「国民負担の世代間格差と税・社会保障改革」に見る世代間不平等 »