« 震災後1年で日本人の原発に対する見方は変化したか? | トップページ | 景気動向指数から我が国経済の先行きを占う! »

2012年6月 6日 (水)

楽天にボロ負け!

  HE
阪  神101000001 381
楽  天03002210x 8143

楽天になすすべなくボロ負けでした。先発の安藤投手はまずまずの調子だったように見受けましたが、打線が打てないですから5失点は許容範囲を超えます。リリーフ陣は久保投手を含めて出来がイマイチでした。打つ方は田中投手のような全日本クラスの投手が出て来たんですから、3点取れれば御の字でこんなもんでしょう。逆から見れば苦もなくひねられた、ともいえます。ベンチは投手交代に忙しく、代打が1人だけで作戦らしい作戦はありませんでした。いずれにせよ、仕事から帰宅して7時過ぎに見始めた時から、勝てそうな気はしませんでした。最終回の得点が次につながることを祈ります。

次の甲子園での関西ダービーは、
がんばれタイガース!

|

« 震災後1年で日本人の原発に対する見方は変化したか? | トップページ | 景気動向指数から我が国経済の先行きを占う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/45556776

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天にボロ負け!:

» 序盤のチャンスを潰し終わってみれば大敗 [虎虎虎]
[画像] [画像] 楽天8−3阪神 阪 神 101000001=3 楽 天 03002210×=8 通算=22勝24敗7分 交流戦=5勝9敗2分 対楽天4回戦(阪神1勝3敗) 【投手】 阪神=★安藤(2勝3敗)−久保−渡辺−鶴 楽天=☆田中(3勝2敗) 【本塁打】 阪神= 楽天=フェルナンデス(2号2ラン) 【公示】 登録:安藤優也投手、小宮山慎二捕手 ⇔ 抹消:藤井彰人捕手、坂克彦内野手 阪神先発は安藤、楽天は田中。 1回表、阪神は先頭平野が安打、柴田が送って2塁へ。 ここで... [続きを読む]

受信: 2012年6月 6日 (水) 21時13分

» 序盤のチャンスを潰し終わってみれば大敗 [虎虎虎「ミラー版」]
   楽天8-3阪神阪 神 101000001=3楽 天 03002210×=8 [続きを読む]

受信: 2012年6月 6日 (水) 21時13分

» 流れを完全に取り逃がして完敗・・・ [りが・みりてぃあ野球殿堂]
交流戦の対イーグルス最終戦。何とか勝利して、対戦成績はタイにしておきたい試合です。 昨日の最後の攻撃で、藤井が足を痛めたわけですが、そのあと、普通に出てきたから、大したことないのかなという感じでしたけどね。結局、登録抹消。まぁ、軽症みたいですが、無理せずにしっかりと直して、また復帰して欲しいというところでしょうか。 というわけで、今日の先発マスクは今成。小宮山も上がってきたようですが、パ・リーグ相手ということと、やっぱりバッティングなのかな。安藤とのコンビネーションが果たしてどうかとい...... [続きを読む]

受信: 2012年6月 6日 (水) 21時29分

» トラ、なかなか波に乗れません・・・試合ベタが露呈 [徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”]
トラの出だしは良かったのですが、モタモタしている間に、田中が立ち直りました。1回に幸先良く、鳥谷のタイムリーで1点を先取したまでは良かったのですが・・・・・どこから、歯車が狂ったのか・・・・ 終わった今、考えられる分岐点となったのは・・・・・・2回、新...... [続きを読む]

受信: 2012年6月 6日 (水) 21時55分

» 阪神、楽天に完敗 [ぼけ〜〜〜っと人生充電記!]
テレビつけたら2-3で負けてるけど、1点差ならいけるかも‥‥ 阪 神|101|000|001|3 楽 天|030|022|10X|8 ところが3点差になりここで諦めた。そしてら5点差になり6点差になり‥‥。 まったく先発の安藤もダメ、2番手の久保もダメ。 打線の方も...... [続きを読む]

受信: 2012年6月 6日 (水) 22時04分

» タイガース、楽天にボロ負け…4番~7番のパワーヒッター4人で15タコ [勇皇の気炎万笑~野球と虎道楽~]
●阪神3-8楽天○/Kスタ宮城 ワサオちゃん再びノックアウトで1軍登録抹消… 代わりに登録したコミーだとばかり思っていたら、 打撃力を優先して今成君ナリィ~ バッテングは良くとも...... [続きを読む]

受信: 2012年6月 6日 (水) 22時09分

» 【阪神】楽天 8−3 阪神(楽天に負け越し) [My虎春 HappyLife!]
【阪神 VS. 楽天 4回戦】 阪神1勝3敗0分     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 阪 神 1 0 1 0 0 0 0 0 1 3  8  1 楽 天 0 3 0 0 2 2 1 0 x 8  14 3 勝利投手[ 楽天 ]田中(3勝2敗0S) 敗戦投手[ 阪神 ]安藤(2勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 本塁打 [ 阪神 ]     [ 楽天 ]フェルナンデス 2号(5回裏2ラン) 位置   選手     打率  打数 得点 安打 打点... [続きを読む]

受信: 2012年6月 6日 (水) 22時34分

» 最後に粘りは見せたけど [★Dark Side Meditation★]
昨日の粘り勝ちをそのまま今日に繋げたかったんだけどなぁ… 相手があまりにも悪過ぎました( ̄▽ ̄;) マー君に復活白星を献上してしまいましたとさ…! しかも完投勝利(--;) 初回には僅か3球で鳥ちゃんがタイムリーを決めた時は「しめた」とほくそ笑んだんだけど、 すぐさま鉄平の2点タイムリースリーベースで逆転(--;) それでも3回表には鳥ちゃんの2本目のタイムリーで1点差に詰め寄ったものの… 今度はフェルナンデスに2ランをやられました(T_T) 先発の安藤くんは5回5失点で... [続きを読む]

受信: 2012年6月 6日 (水) 23時18分

» 投手陣が踏ん張れず敗戦 [けんぴーの回遊録]
今日も昨日と同じ1塁側内野指定席で、楽天vs阪神線を生観戦[E:baseball] そして、今日は『吉丸ダイニングナイタ [続きを読む]

受信: 2012年6月 6日 (水) 23時30分

» 阪神3−8楽天 日々是好日 [成り行きアラカルト日記]
 阪神先発の安藤が5回5失点と崩れました。  2回に鉄平のタイムリースリーベースなどで3点。5回にフェルナンデスに2ラン。  6回から、阪神は安藤から久保に投手交代。しかし、鉄平とフェルナンデスにタイムリーを許しました。  7回は、久保から渡辺へ交代。...... [続きを読む]

受信: 2012年6月 7日 (木) 00時11分

» 【阪神】楽天戦は1勝3敗で終わる [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(Kスタ宮城) 阪 神101 000 001=3 楽 天030 022 10X=8 <投手> (神)安藤−久保−渡辺−鶴 (楽)田中 ○田中3勝2敗 ●安藤2勝3敗 <本塁打 ... [続きを読む]

受信: 2012年6月 7日 (木) 16時54分

« 震災後1年で日本人の原発に対する見方は変化したか? | トップページ | 景気動向指数から我が国経済の先行きを占う! »