« この夏休みのオススメ経済書は何か? | トップページ | 下の子と夏休みの課題図書を買いに出かける »

2012年7月28日 (土)

今夜もDeNAに完敗して7連敗となり借金14で最下位まで4ゲーム差!

  HE
D e N A201000000 340
阪  神000001000 181

昨夜は伊藤隼外野手をスタメンに使い2安打と期待に応えましたが、左投手が先発と聞いただけで今夜はスタメン落ちでした。1安打でも延々とスタメンに名を連ねる既得権を持つベテラン利権と2安打でもスタメン落ちさせられる哀しいドラ1の差が垣間見えました。引き続き、和田監督は本格的に若手の生え抜きを起用するつもりはないようです。それなら和田監督に休養してもらって、若手を起用して来シーズンを見据えた戦いをお願いしたいものです。

明日こそ、負けてもいいので、
若手を使いましょう!

|

« この夏休みのオススメ経済書は何か? | トップページ | 下の子と夏休みの課題図書を買いに出かける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/46497524

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もDeNAに完敗して7連敗となり借金14で最下位まで4ゲーム差!:

» 阪神、7連敗で借金14 [ぼけ〜〜〜っと人生充電記!]
オリンピックが始まりさっそく競技が中継される。 柔道、水泳、それに女子サッカー。色々見るのがあるのにわざわざ阪神の試合なんて‥‥、と思いながらもやっぱり気になり、ちらちらチャンネルを変える。 DeNA|201|000|000|3 阪  神|000|001|...... [続きを読む]

受信: 2012年7月28日 (土) 21時53分

» 〔阪神タイガース〕はいはい7連敗、まだタイガース戦を真面目に観戦される奇特な方おられます?! [しっとう?岩田亜矢那]
暗黒時代全盛期は、五輪やら、W杯やらに気を取られてる間に すっかり負けがかさんでいて 「あ〜オリンピックも終わったな〜そう言えば」 と順位表を確認したら、知らん間にAクラスから指定席最下位へー なんてパターンが多かったけど、 今回は五輪開幕前から堂々の5位...... [続きを読む]

受信: 2012年7月28日 (土) 22時18分

» 最下位横浜DeNAにさえ逆転を喫して力負け…救いようのない泥沼6連敗で借金「13」 [勇皇の気炎万笑~野球と虎道楽~]
●阪神1-5横浜DeNA○/甲子園球場 タイガース、救いようのない 泥沼&ズタボロの6連敗。 チーム状態…投打のリズム最悪の…無茶苦茶。 ベンチのムードはドンヨリしたまま、 梅雨明けには...... [続きを読む]

受信: 2012年7月28日 (土) 22時25分

» 9回土壇場、真夏の世の夢ならず…YBに連敗し7連敗の借金14で最下位YBとの差遂に4 [勇皇の気炎万笑~野球と虎道楽~]
●阪神1-3横浜DeNA○/甲子園球場 高校野球の西東京大会決勝戦があった本日… 0-1で迎えた9回二死土壇場から 四球2つのチャンスを得て、 金子君が起死回生の逆転タイムリーツーベースを...... [続きを読む]

受信: 2012年7月28日 (土) 22時26分

» 【阪神】阪神 1−3 DeNA(止まらぬ負け) [My虎春 HappyLife!]
【7月28日(土)阪神 vs. DeNA 14回戦】 阪神6勝7敗1分 『スコアー』  DeNAは初回、ラミレスの適時打などで2点を先制。3回表には相手野選の間に1点を追加し、リードを広げた。投げては、先発・藤井が6回途中1失点と試合をつくると、その後は4人の救援陣が得点を許さず、逃げ切った。敗れた阪神は、最終回の好機を生かせず7連敗。 にほんブログ村 Check ... [続きを読む]

受信: 2012年7月28日 (土) 22時39分

» 第86戦 ( DB 3-1 T ) [原始人の日記・ぼやき・独り言]
TVをつけると 3vs0 で負けてる。 岩田、立ち上がりの制球が悪かったかな?、三回には守備に足を引っ張られたようね。 六回、大和が引っ張って1得点。 で、並列TVで「ナデシコ」を応援しながら、ハーフタイムに入浴中に、負けちゃいました。 弱いね。 【登録】 …... [続きを読む]

受信: 2012年7月29日 (日) 07時06分

» 泥沼7連敗 [けんぴーの回遊録]
今季初、07年9月以来、5シーズンぶりの7連敗で借金は14[E:sad]どうもうまくいきませんねぇ[E:sweat02] [続きを読む]

受信: 2012年7月29日 (日) 11時34分

» 【阪神】DeNAに連敗 [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(甲子園) DeNA201 000 000=3 阪  神000 001 000=1 <投手> (D)藤井−加賀−菊地−藤江−山口 (神)岩田−福原−渡辺 ○藤井5勝2敗 S山 ... [続きを読む]

受信: 2012年7月29日 (日) 11時53分

» 初回の岩田の自滅が尾を引く [虎談巷説]
テレビ見ながら「あーぁ、何やってんねん」というのが、ここ何日か続いてる。そろそろファンも我慢の限界に来てるんとちゃうか。 [続きを読む]

受信: 2012年7月29日 (日) 14時43分

» 初回の岩田の自滅が尾を引く [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
テレビ見ながら「あーぁ、何やってんねん」というのが、ここ何日か続いてる。そろそろファンも我慢の限界に来てるんとちゃうか。 [続きを読む]

受信: 2012年7月29日 (日) 14時43分

» 7連敗で借金14 [虎虎虎]
[画像] 阪神1−3DeNA DeNA 201000000=3 阪 神 000001000=1 通算=32勝46敗9分 対DeNA14回戦(阪神6勝7敗1分) 【投手】 阪神=★岩田(5勝10敗)−福原−渡辺 DeNA=☆藤井(5勝2敗)−加賀−菊池−藤江−山口 【本塁打】 阪神= DeNA= 【公示】 登録:岩本輝投手、藤井彰人捕手 ⇔ 抹消:小嶋達也投手、岡崎太一捕手 最下位DeNAにも連敗し借金は今期最多の14... [続きを読む]

受信: 2012年7月29日 (日) 15時00分

» 7連敗で借金14 [虎虎虎「ミラー版」]
   阪神1-3DeNADeNA 201000000=3阪 神 00000100 [続きを読む]

受信: 2012年7月29日 (日) 15時01分

» 阪神1−3DeNA  7連敗! なでしこジャパンはスウェーデン相手に引き分け [成り行きアラカルト日記]
 なでしこジャパンは、スウェーデン相手に押し気味ながら引き分け(0−0)で残念でした。  しかし、阪神タイガースは、初回から岩田が崩れて2点先制されて・・・  ・・・・・・・あかん  9回裏に、ダブルプレイで2アウト後、マートン、今成の連続ヒットで代打...... [続きを読む]

受信: 2012年7月29日 (日) 22時08分

« この夏休みのオススメ経済書は何か? | トップページ | 下の子と夏休みの課題図書を買いに出かける »