« 本日発表された貿易統計から何を読み取るか? | トップページ | 田中直毅『政権交代はなぜダメだったのか』(東洋経済) を読む »

2012年7月25日 (水)

いつもの選手がいつもの采配で中日にボロ負けしてまだまだ連敗が続く!

  HE
阪  神000000000 042
中  日00013002x 6120

相変わらず何の進歩もない和田采配が続き、タイガースはドラゴンズにボロ負けして連敗街道を驀進しています。和田監督は何が何でも、絶対に若手は使わないと固く心に決めていて、野手陣も投手陣も既得権益を持った利権集団だけが試合に出場できるようです。FAやトレードで集めた選手は成績がどうであれスタメンに名を連ねるんですが、生え抜きの若手は和田マジックにかかると試合にすら出してもらえないようです。何だか、タイガースの試合を観戦するのも時間のムダのような気がして来ました。競争がなくて向上心のない選手を見ていて楽しくも何ともありません。

明日は、
がんばれタイガース!

|

« 本日発表された貿易統計から何を読み取るか? | トップページ | 田中直毅『政権交代はなぜダメだったのか』(東洋経済) を読む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/46461557

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの選手がいつもの采配で中日にボロ負けしてまだまだ連敗が続く!:

» 後半戦初戦は吉見に完封負け・・・・ [りが・みりてぃあ野球殿堂]
今日から後半戦スタート。オールスターブレークを挟んで、もう一度、気持ちを切り替えて盛り返して欲しいところです。 [続きを読む]

受信: 2012年7月25日 (水) 21時28分

» 予想通りの完封負けで借金11 [虎虎虎]
[画像] 中日6−0阪神 阪 神 000000000=0 中 日 00013002×=6 通算=32勝42敗9分 対中日13回戦(阪神3勝9敗1分) 【投手】 阪神=★メッセンジャー(5勝9敗)−加藤−鶴−小嶋−渡辺 中日=☆吉見(7勝4敗) 【本塁打】 阪神= 中日= 【公示】 登録: ⇔ 抹消:川崎雄介投手 阪神先発はメッセンジャー、中日は吉見。 4回裏、メッセンジャーは先頭和田に2塁打。 2死3塁から森野に先制のタイムリー。 5回表、阪神は1死からマートンが2塁打、平野が四... [続きを読む]

受信: 2012年7月25日 (水) 21時32分

» 予想通りの完封負けで借金11 [虎虎虎「ミラー版」]
中日6-0阪神阪 神 000000000=0中 日 00013002×=6通算= [続きを読む]

受信: 2012年7月25日 (水) 21時32分

» トラ、打順を変えても、中身は変わらず完封負け・・・ [徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”]
後半戦最初の試合で、前半戦の反省を踏んまえ、臨んだはずなのに、やっていることは、何一つ変わっていません。全く無抵抗の完封負けでは、一体、球宴ブレイクは何をしていたのか・・・・バンドの練習をしていたそうですが、なにをいまさらと思います。今までしていなか...... [続きを読む]

受信: 2012年7月25日 (水) 22時00分

» 阪神、吉見に完封負けで4連敗の借金11 [ぼけ〜〜〜っと人生充電記!]
後半戦最初の試合は鬼門ナゴヤドームでの中日戦。 流れが変わったと信じたい気持ちはあっさりと裏切られた。 阪 神|000|000|000|0 中 日|000|130|02X|6 オールスター前と何ら変わっていなかった。 吉見に4安打、打てない。 チャンスは5回...... [続きを読む]

受信: 2012年7月25日 (水) 22時45分

» 〔阪神タイガース〕今季のオールスター休みは節電の為に8月末まで続きます。 [しっとう?岩田亜矢那]
それまでエキジビションマッチが連日繰り広げられ、 本日はナゴヤドームでのゲームではドラゴンズのエース吉見による 「9回まで続く始球式」が実験的に行われ タイガースの選手が空振りするバッター役を無事務めた。 この長期オールスター休みの間 タイガース和田バック...... [続きを読む]

受信: 2012年7月25日 (水) 23時15分

» スパイスより劇薬を!! [★Dark Side Meditation★]
先週末のオールスターはまったりとゆる〜く見ていたワタクシ。 阪神からは鳥ちゃん・平野くん・能見くん・球児が出場していたけど、みんな 伸び伸びとプレーしていましたね。 能見くんは第1戦で2回を完璧に抑えて敢闘賞受賞、鳥ちゃんは第2戦でプロ入り後初の セカンドの守備で奮闘、球児も最終回に登板して2奪三振、平野くんは出場した3試合で ヒットを打つなど頑張っていました。 これで後半戦に良い流れを持ち込めたらいいなと思っていたんだけど… 後半戦のスタートはナゴヤドームからだったんですよね( ̄▽ ̄... [続きを読む]

受信: 2012年7月25日 (水) 23時21分

» 後半戦開幕、吉見の前に4安打完封負け [虎談巷説]
後半戦再開の試合がナゴヤドームの中日戦というのが今年の阪神の持ってなさを象徴してるわな。打順変更、クリーンアップ解体って報道されていたので期待してたけど、スタメン見て「こらアカン」と思た。マイナーチェンジで済むようなチーム状況と違うやん。 ... [続きを読む]

受信: 2012年7月26日 (木) 11時23分

» 後半戦開幕、吉見の前に4安打完封負け [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
後半戦再開の試合がナゴヤドームの中日戦というのが今年の阪神の持ってなさを象徴してるわな。打順変更、クリーンアップ解体って報道されていたので期待してたけど、スタメン見て「こらアカン」と思た。マイナーチェンジで済むようなチーム状況と違うやん。... [続きを読む]

受信: 2012年7月26日 (木) 11時23分

» 【阪神】後半戦、黒星スタート [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(ナゴヤドーム) 阪 神000 000 000=0 中 日000 130 02X=6 <投手> (神)メッセンジャー−加藤−鶴−小嶋−渡辺 (中)吉見 ○吉見7勝4敗 ●メッ ... [続きを読む]

受信: 2012年7月26日 (木) 19時29分

» 虎、あっさり零封負けで今季最多借金「11」&今季5度目の4連敗&ナゴド7連敗…お昼のワンコ対決でも完敗(≡д≡) [勇皇の気炎万笑~野球と虎道楽~]
●阪神0-6中日○/ナゴヤドーム 球宴明け早々、あーーっさり零封負け。 ( ▽|||) タイガース悪運尽きない今季5度目の4連敗。 |||(-_-;)||||||どよ~ん 借金は、とうとう今季最多の「11...... [続きを読む]

受信: 2012年7月26日 (木) 21時09分

« 本日発表された貿易統計から何を読み取るか? | トップページ | 田中直毅『政権交代はなぜダメだったのか』(東洋経済) を読む »