« 毎月勤労統計に見る賃金はいかにして上昇するか? | トップページ | 大江健三郎『定義集』(朝日新聞出版) を読む »

2012年9月 4日 (火)

リリーフ投手が9回ボロクソに打たれてエラーもあり巨人に大敗!

  HE
読  売210000004 7100
阪  神021000000 392

9回表のジャイアンツの攻撃で勝ち越された段階で、私は諦めよくお風呂に入ってしまいました。お陰で、9回表をほとんど見ずに済みました。9回に榎田投手と福原投手がボロボロと打ち込まれ、エラーもあって終盤に大量失点で大敗し、ジャイアンツのマジック減らしに貢献してしまいました。榎田投手はラミレス選手にホームランを打たれたあたりから少しおかしくなっているのかもしれません。もっとも、リリーフ陣は疲れの出るころなんだという気もします。打者の方はジャイアンツの10安打に対して、タイガースは9安打ですから、ベンチも含めて工夫が足りないというか、勝負どころに弱いというか、要するに、今シーズンの今までの戦い振りそのままだという気がします。

明日は、
がんばれタイガース!

|

« 毎月勤労統計に見る賃金はいかにして上昇するか? | トップページ | 大江健三郎『定義集』(朝日新聞出版) を読む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/46951167

この記事へのトラックバック一覧です: リリーフ投手が9回ボロクソに打たれてエラーもあり巨人に大敗!:

» トラ、最後は実力差がありあり・・・・惨敗  [徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”]
1回に2点、2回に1点と3回までに3点のビハインド。でも、トラも負けじと、2回に2点、3回に1点を入れ、3回で3対3の同点にします。 特に、良太の果敢な守備と打撃は、見事で、8回までは、伝統の一戦に相応しいと思ったのですが、最後は、豊富な代打陣と肝心な...... [続きを読む]

受信: 2012年9月 4日 (火) 22時13分

» 阪神、最終回に炎上で台無し [ぼけ〜〜〜っと人生充電記!]
序盤3点を取られた先発久保がその後8回まで0点に抑えた。 3-3の同点で迎えた最終回‥‥ 巨 人|210|000|004|7 阪 神|021|000|000|3 2番手榎田が打たれて3番手福原も打たれて、悪送球もあったりでこの回4失点。 なんか糸が切れたらあっという...... [続きを読む]

受信: 2012年9月 4日 (火) 22時16分

» タイガース、首位強Gンに必死に食い下がるも見事な負けっぷり [勇皇の気炎万笑~野球と虎道楽~]
●阪神3-7巨人○/甲子園球場 先発・久保の力投を無駄にする 見事な負けっぷり。 9回、抑えに出てきた筈のリリーバーが スッコン カッコンと長打を打たれ… ついでにサービスで、四球にエ...... [続きを読む]

受信: 2012年9月 4日 (火) 22時21分

» 終わってみれば3対7 [虎虎虎]
[画像] 阪神3−7読売 読 売 210000004=7 阪 神 021000000=3 通算=44勝63敗12分 対読売19回戦(阪神3勝13敗3分) 【投手】 阪神=久保−★榎田(3勝3敗2S)−福原−筒井 読売=澤村−高木−☆福田(6勝1敗)−西村 【本塁打】 阪神=良太(11号ソロ) 読売=阿部(21号2ラン)、実松(2号ソロ) 【公示】 登録:渡辺亮投手、マートン外野手 ⇔ 抹消: 歳内宏明投手、坂克彦内野手 阪神先発は久保、読売は澤村。 1回表、久保は2死1塁から、阿部... [続きを読む]

受信: 2012年9月 4日 (火) 22時23分

» 終わってみれば3対7 [虎虎虎「ミラー版」]
阪神3-7読売読 売 210000004=7阪 神 021000000=3通算= [続きを読む]

受信: 2012年9月 4日 (火) 22時23分

» 阪神3-7読売  あかんかったね!日々是好日 [成り行きアラカルト日記]
 序盤で両軍3‐3となり中盤から終盤にかけて得点なかったが、結局9回表に、榎田ー福原が打ち込まれてしまって失点。守備もイマイチでし  たしね。結局、あかんかったね。(涙) ろ 阪神先発の久保は1回に阿部に21号2ランを打たれ、2回に実松に2号ソロを打たれました...... [続きを読む]

受信: 2012年9月 4日 (火) 23時36分

» 参加する事に意義がある? [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...]
広島だろうが、阪神だろうが、金の出処にはこだわらない主義の新井貴浩選手会長はメジャーから貰えなくても、スポンサーから金が入るならと、WBC参加を表明した。減俸必至やし、... [続きを読む]

受信: 2012年9月 5日 (水) 08時56分

» 参加する事に意義がある? [虎団Jr. 虎ックバック専用機]
広島だろうが、阪神だろうが、金の出処にはこだわらない主義の新井貴浩選手会長はメジ [続きを読む]

受信: 2012年9月 5日 (水) 08時56分

» 球児温存が裏目、読売に9連敗 [虎談巷説]
マートンが1軍復帰。ファームではガンガン打ってたので、調整ではなく冷却期間やったんやろね。関川コーチと仲良くやって欲しい。なーに、あと1ヶ月ほどのガマンなんやから。 ブラゼルを下げて新井をスタメン起用。澤村との対戦成績を考慮したんかな。単純に相手投手に合わせて右左を並べてもアカンことに気付いたかな。 ... [続きを読む]

受信: 2012年9月 5日 (水) 12時44分

» 球児温存が裏目、読売に9連敗 [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
マートンが1軍復帰。ファームではガンガン打ってたので、調整ではなく冷却期間やったんやろね。関川コーチと仲良くやって欲しい。なーに、あと1ヶ月ほどのガマンなんやから。 ブラゼルを下げて新井をスタメン起用。澤村との対戦成績を考慮したんかな。単純に相手投手に合わせて右左を並べてもアカンことに気付いたかな。... [続きを読む]

受信: 2012年9月 5日 (水) 12時44分

» 【阪神】巨人戦の初戦を落とす…。 [ FUKUHIROのブログ・其の参]
(甲子園) 巨 人210 000 004=7 阪 神021 000 000=3 <投手> (巨)澤村―高木京―福田―西村 (神)久保―榎田―福原―筒井 ○福田6勝1敗 ●榎田3勝3敗2S <本塁打> (巨)阿部21号2ラン=1回表 實松2号ソロ=2回表 (神)新...... [続きを読む]

受信: 2012年9月 5日 (水) 20時59分

« 毎月勤労統計に見る賃金はいかにして上昇するか? | トップページ | 大江健三郎『定義集』(朝日新聞出版) を読む »