« 御用納めに公表された経済指標から景気を考える! | トップページ | 謹賀新年 »

2012年12月31日 (月)

よいお年をお迎え下さい!

photo

今年もいよいよ押し詰まって大晦日となりました。今年最後の Financial Times の社説欄の画像は上の通りです。"Raising the curtain on 2013" とタイトルされています。来年はどうなるんでしょうか。「英国は3番底の景気後退に陥るか?」から始まって、2013年に起こり得るいくつかのイベントが上げられていますが、アジアに関しては「日本と中国は戦火を交えるか?」といった物騒な蓋然性が議論されていたりします。舞台真ん中あたりで国旗を持って対峙しています。

今年最後のポケモンはツタージャです。くさへびポケモンですから、来年の干支にピッタリです。

photo

よいお年をお迎え下さい!

|

« 御用納めに公表された経済指標から景気を考える! | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

私のほうも一家で紅白見ながらダラダラしています。
今年もありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。

クサタイプのポケモンだと、チコリータがいいです(笑)

投稿: yh1958 | 2012年12月31日 (月) 23時09分

つい先ほどまで、下の倅といっしょに紅白歌合戦を見ていました。
よいお年をお迎え下さい。

>クサタイプのポケモンだと、チコリータがいいです(笑)
チコリータもいいんですが、干支にちなんでへびポケモンということで…

投稿: ポケモンおとうさん | 2012年12月31日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/48541578

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年をお迎え下さい!:

» 阪神タイガース<2012年のご愛顧感謝致します> [良恵の「婆ぁのくせに・・・・」]
全国1億3千万阪神タイガースファンの皆様、本年も仲良くお付きあい頂きまして本当に有難うございました[:植物:]。 私は「勝った! 負けた!」で一喜一憂する能天気な婆ぁファンでございます故、虎党の末席を汚している事を猛省しております。が、来る年は「日本一」を目差して、火の玉となって応援致します! どうかお見捨てなきようお願い申し上げ、2013年が阪神タイガースと皆様方にとって、幸せな一年になりますようお祈り致します・・・[:拍手:]。... [続きを読む]

受信: 2012年12月31日 (月) 20時40分

» 2012年、わたし的3大ニュース [仙丈亭日乘]
ほんとなら10大ニュースなんだろうけど [続きを読む]

受信: 2013年1月 1日 (火) 00時40分

» 平成24年大晦日 [ぼけ〜〜〜っと人生充電記!]
昨日は一日中雨が降っていたけど、今日は朝から晴れた。 15時過ぎには取りあえず大掃除が終わり、ホッと一息。 17時頃から阪神百貨店に行き買物。 例年通りの大晦日。 もちろん二年参りに行き平成23年を締める。 来年こそ来年こそ来年こそ、いい年になりますように。  ...... [続きを読む]

受信: 2013年1月 1日 (火) 01時00分

» 良いお年をお迎えくださいm(__)m [成り行きアラカルト日記]
やっと自宅内の掃除が終わり、ワイフは買い物に行きました。一人のんびり煙草などを吸っております。 今年はブログでは色々な方のコメント&トラバに励まされました。来年も宜しくお願い申し上げます。o(^-^)o... [続きを読む]

受信: 2013年1月 1日 (火) 12時05分

» 鳥谷に首位打者獲れ?そんなことになったらメジャーへ行ってしまうがな… [日利の気炎万笑~野球と虎道楽~]
色んな意味で“いぶし銀”の水谷実雄コーチが、 鳥谷に首位打者の獲得を指令したという。 確かに、 鳥谷にとって本塁打王や打点王よりは狙える可能性の高いタイトルだ。 ...... [続きを読む]

受信: 2013年1月 1日 (火) 14時12分

« 御用納めに公表された経済指標から景気を考える! | トップページ | 謹賀新年 »