« 雇用統計と消費者物価と法人企業統計を見る | トップページ | トマス・レヴェンソン『ニュートンと贋金づくり』(白揚社) を読む »

2013年3月 1日 (金)

今日は女房の誕生日!

今日は我が女房の誕生日です。来週は子供達が期末試験ですので、その次の週末にでも誕生祝いに出かけて、いつもの食べ放題ランチにでも行こうと考えています。
めでたいとお考えの向きは下のジャンボくす玉を割ってやって下さい。

昨夜の今ごろの時刻には覚えていたんですが、一晩寝て今朝になってすっかり忘れていました。危ないところでした。

|

« 雇用統計と消費者物価と法人企業統計を見る | トップページ | トマス・レヴェンソン『ニュートンと贋金づくり』(白揚社) を読む »

コメント

奥様のお誕生日、おめでとうございます。
私も当日朝、忘れていてピンチな事がありました(笑)

長男のほうは、やっとここ数日、部屋にこもって勉強してる様子です。試験が終わったら「イチゴ狩りに行きたい」と言ってます。

投稿: yh1958 | 2013年3月 2日 (土) 18時12分

女房の誕生日、誠に有り難うございます。
我が家の記念日なんて、4人の誕生日と結婚記念日くらいしかないんですが、年齢のせいか、物忘れがひどくなっているのかもしれません。気をつけたいと思います。

投稿: ポケモンおとうさん | 2013年3月 2日 (土) 21時12分

おめでとうございます。
3月1日とは、覚えやすい日ですね。私は、先日家人の誕生日を失念してしまい大慌てでした。後でケーキを買って行ったら、何食わぬ顔で食べておりました^^;。

投稿: kincyan | 2013年3月 3日 (日) 04時14分

誠に有り難うございます。
やっぱり、誕生日を忘れると顰蹙モノですから、危ないところでした。このところ、年齢のせいか、つい昨日まで覚えていたことが今日起きると忘れているような事態が何度かありました。気をつけたいと思います。

投稿: ポケモンおとうさん | 2013年3月 3日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/49751534

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は女房の誕生日!:

« 雇用統計と消費者物価と法人企業統計を見る | トップページ | トマス・レヴェンソン『ニュートンと贋金づくり』(白揚社) を読む »