« 機械受注はそろそろ上向きの兆しを見せ始めたか? | トップページ | カーラン & アペル『善意で貧困はなくせるのか?』(みすず書房) を読む »

2013年5月17日 (金)

勝てそうな気配もなく交流戦で3連敗!

  HE
ソフトB030000100 4100
阪  神001001000 2100

先発メッセンジャー投手が失点し、そのままズルズルと試合が流れ、勝てそうな気配すらなくソフトバンクに負けました。選手も覇気なければ、采配も疑問だらけです。交流戦に入って勝利なく3連敗でした。点差以上にチームとしての格の違いを見せつけられた気がします。

明日は交流戦初勝利目指して、
がんばれタイガース!

|

« 機械受注はそろそろ上向きの兆しを見せ始めたか? | トップページ | カーラン & アペル『善意で貧困はなくせるのか?』(みすず書房) を読む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/51669058

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てそうな気配もなく交流戦で3連敗!:

» 【阪神】●阪神2−4ソフトバンク○(甲子園) 交流戦3連敗 [虎春のHappyLife!]
阪神 vs.ソフトバンク(1回戦:甲子園)  阪神は交流戦に入って3連敗。阪神は10安打も打って2得点、ソフトバンクも10安打だったが4得点、阪神の拙攻負け。交流戦に入って打てない打撃陣。投手陣ともチグハグになってきた、歯車が噛み合っていない。  明日は、気分を入れ替えて頑張って欲しい。 にほんブログ村 ... [続きを読む]

受信: 2013年5月17日 (金) 22時07分

» 【阪神】●阪神2−4ソフトバンク○(甲子園) 交流戦3連敗(Yahoo版) [虎春のHappyLife!]
阪神 vs.ソフトバンク(1回戦:甲子園)  阪神は交流戦に入って3連敗。阪神は10安打も打って2得点、ソフトバンクも10安打だったが4得点、阪神の拙攻負け。交流戦に入って打てない打撃陣。投手陣ともチグハグになってきた、歯車が噛み合っていない。  明日は、気分を入れ替えて頑張って欲しい。 ...... [続きを読む]

受信: 2013年5月17日 (金) 22時08分

» 第41戦 ( H 4-2 T ) 交流戦3連敗 [原始人の日記・ぼやき・独り言]
TVをつけると 3vs0 で負けてる。 二回、先頭連打から2適時打を浴びちゃったようね(Marton の守備・・・)。 三回、先頭打者安打から大和のドン詰まりの右テキサス適時打で1得点。 六回、新井の適時打で追いすがるも、七回、内川の適時打(西岡・・・)で再び2点差…... [続きを読む]

受信: 2013年5月17日 (金) 22時31分

» 〔阪神タイガース〕チグハグな攻撃、、、未だ交流戦で勝利無し!162kmアーズマってどうなの?? [しっとう?岩田亜矢那]
もう、交流すんのん止めよか? 鎖国しちゃう?? そんな中、最速101マイル(162キロ)の快速球を武器とするデービッド・アーズマ の獲得を目論んでるんだとか。 リリーフ投手を補強するってのは、きっどさんも提唱していたのでその点では賛成だけど 「最速101...... [続きを読む]

受信: 2013年5月17日 (金) 23時08分

» 【阪神】ソフトバンクに完敗 [ FUKUHIROのブログ・其の参]
(甲子園) ソフトバンク030 000 100=4 阪    神001 001 000=2 <投手> (ソ)帆足−藤岡−岩嵜−千賀−ファルケンボーグ (神)メッセンジャー−加藤−鶴−筒井 ○帆足2勝1敗 Sファルケンボーグ1敗9S ●メッセンジャー5勝1敗 メッセン...... [続きを読む]

受信: 2013年5月18日 (土) 08時08分

» 3連敗 [けんぴーの回遊録]
交流戦3戦目。今日から対ソフトバンク戦[E:baseball] 阪神先発はメッセンジャー。2回表、山崎にタイムリーを打た [続きを読む]

受信: 2013年5月18日 (土) 08時14分

» 13戦連続の金曜日 [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...]
交流戦全敗対決タイガース対ホークスの甲子園での試合は金曜日の通算打率・455の西岡がノーヒット1964年のバッキーに並ぶ虎助っ人最多タイ9連勝にリーチだったメッセが今季... [続きを読む]

受信: 2013年5月18日 (土) 09時30分

» 13戦連続の金曜日 [虎党 団塊ジュニア ブログ 弐号機]
交流戦 全敗対決 タイガース対ホークスの甲子園での試合は 金曜日の通算打率・455の西岡がノーヒット 1964年のバッキーに並ぶ虎助っ人最多タイ 9連勝にリーチだったメッセ...... [続きを読む]

受信: 2013年5月18日 (土) 09時31分

» 拙攻×ホークスの堅い守り=敗戦 [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
メジャー通算69セーブのアーズマを獲得することが決まったらしい。ようやくこれで球児の穴が埋まると喜んだが、経歴はすべて2011年に足の手術をする前の成績で、それ以降は結果を残せていないんだとか。冷静に考えると、そんないい選手がこの時期にFAになってる訳ないわな。... [続きを読む]

受信: 2013年5月18日 (土) 10時58分

» 拙攻×ホークスの堅い守り=敗戦 [虎談巷説 阪神タイガース的日常]
メジャー通算69セーブのアーズマを獲得することが決まったらしい。ようやくこれで球児の穴が埋まると喜んだが、経歴はすべて2011年に足の手術をする前の成績で、それ以降は結果を残せていないんだとか。冷静に考えると、そんないい選手がこの時期にFAになってる訳ないわな。 ... [続きを読む]

受信: 2013年5月18日 (土) 10時59分

« 機械受注はそろそろ上向きの兆しを見せ始めたか? | トップページ | カーラン & アペル『善意で貧困はなくせるのか?』(みすず書房) を読む »