« どういう人が自由貿易を支持するのか? | トップページ | 景気動向指数研究会による景気基準日付は2012年4月を山と認定 »

2013年8月20日 (火)

DeNAに大逆転負けして自力優勝ふたたび消滅!

  HE
阪  神007001000 8131
D e N A003500001x 9140

DeNAにしまりのない負け方で再び自力優勝がなくなり、巨人にマジック再点灯です。両チームの監督が先発投手の替え時をつかめないままともに7失点しています。DeNAの中畑監督の場合はあれよあれよと言う間の7失点ですが、阪神の和田監督の場合はせっかく打線が7点取ったんですからピッチャーをしっかり見極めて勝ちに行って欲しかったです。ほとんど無策の監督だということは理解していますが、それにしても7点取られて追いつかれるまで、まったく動きなしとは勝とうという気があるかどうか、とても疑われます。両チームともひどいものでしたが、ベンチワークの差で落とした試合だという気がします。

明日は、
がんばれタイガース!

|

« どういう人が自由貿易を支持するのか? | トップページ | 景気動向指数研究会による景気基準日付は2012年4月を山と認定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/52957852

この記事へのトラックバック一覧です: DeNAに大逆転負けして自力優勝ふたたび消滅!:

» 阪神、DeNAに4連敗 [ぼけ〜〜〜っと人生充電記!]
高校野球は昨日が準々決勝、明日が準決勝。 今日は休養のためにお休みと聞いてたんだが、横浜で、しかもナイターで行われているとは知らんかった。 阪  神|007|001|000|8 DeNA|003|500|001X|9 3回表に大量7点も取って、久しぶりに余裕...... [続きを読む]

受信: 2013年8月20日 (火) 22時36分

» 〔阪神タイガース〕和田豊幇間監督、己の保身の為に松田リョーマをぶっ壊すつもりか!? [しっとう?岩田亜矢那]
7−0からまさかのサヨナラ負けは 200那由多歩譲って「勝負の綾」って事にしても 己の失態を取り返すために、己の保身の為だけに ここまで散々酷使してきた松田リョーマをまさかにイニングまたぎ オマエは「球児二世」「タイガースの希望」リョーマをぶっ壊すつもりか...... [続きを読む]

受信: 2013年8月20日 (火) 22時40分

» 【阪神】○DeNA9−8阪神●(横浜) 逆転負け [虎春のHappyLife!]
DeNA vs.阪神(15回戦:横浜)  阪神が7点差をひっくり返され逆転負け!投打のバランスが崩れてサヨナラ負け!ジャイアンツに再度マジック点灯させてしもた! にほんブログ村 ... [続きを読む]

受信: 2013年8月20日 (火) 23時31分

» 【阪神】○DeNA9−8阪神●(横浜) 逆転負け(Yahoo版) [虎春のHappyLife!]
DeNA vs.阪神(15回戦:横浜)  阪神が7点差をひっくり返され逆転負け!投打のバランスが崩れてサヨナラ負け!ジャイアンツに再度マジック点灯させてしもた! ...... [続きを読む]

受信: 2013年8月20日 (火) 23時31分

» 【阪神】DeNAにサヨナラ負け&明日、観戦します [ FUKUHIROのブログ・其の参]
(横浜) 阪  神007 001 000=8 DeNA003 500 001X=9 <投手> (神)メッセンジャー−筒井−久保−松田−安藤 (D)三浦−小林寛−加賀−林−山口−大田 ○大田2勝3敗 ●安藤3勝1敗1S <本塁打> (D)モーガン10号2ラン=3回裏    ...... [続きを読む]

受信: 2013年8月21日 (水) 08時03分

» 【阪神】DeNAにサヨナラ負け&明日、観戦します [ FUKUHIROのブログ・其の参]
(横浜) 阪  神007 001 000=8 DeNA003 500 001X=9 <投手> (神)メッセンジャー−筒井−久保−松田−安藤 (D)三浦−小林寛−加賀−林−山口−大田 ○大田2勝3敗 ●安藤3勝1敗1S <本塁打> (D)モーガン10号2ラン=3回裏    ...... [続きを読む]

受信: 2013年8月21日 (水) 08時05分

» 第105戦 ( T 8-9 DB ) [原始人の日記・ぼやき・独り言]
ネットを繋ぐと7vs3。帰宅中のラジオでは三回に三浦を攻略して7得点したって伝えてましたけど、その裏に Messenger が連続HRを浴びちゃったようね。何をしてる事やら。 NHKニュース後にチャンネルを合わせると、四回の満塁で、新井がへっぴり腰の三振をし、福留が…... [続きを読む]

受信: 2013年8月21日 (水) 11時12分

» 7点差をひっくり返されてサヨナラ負け [虎談巷説 阪神タイガース的日常]
テレビ大阪が9回裏が始まる前に中継を終わったので、サヨナラのシーンをリアルタイムで見ないで済んだのがせめてもの救いやったかなw [続きを読む]

受信: 2013年8月21日 (水) 18時08分

» 7点差をひっくり返されてサヨナラ負け [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
テレビ大阪が9回裏が始まる前に中継を終わったので、サヨナラのシーンをリアルタイムで見ないで済んだのがせめてもの救いやったかなw [続きを読む]

受信: 2013年8月21日 (水) 18時09分

« どういう人が自由貿易を支持するのか? | トップページ | 景気動向指数研究会による景気基準日付は2012年4月を山と認定 »