« 政府統計がいっせいに発表され順調な景気回復・拡大を確認する! | トップページ | 先週末から今週にかけて読んだ新刊書から »

2013年8月30日 (金)

甲子園に戻って打線を組み替えても決定力不足は変わらず!

  HE
広  島030000000 380
阪  神000000000 041

甲子園に戻って広島と対戦しても完封負けでした。打線をかなり大きく組み替えましたが、何の効果もありませんでした。チャンスに1本出ない決定力不足はいかんともしがたく、4連敗を喫してしまいました。ペナントレースに妙な未練を残さずに、ポストシーズンに向けての準備が進むかもしれません。

クライマックスシリーズは、
がんばれタイガース!

|

« 政府統計がいっせいに発表され順調な景気回復・拡大を確認する! | トップページ | 先週末から今週にかけて読んだ新刊書から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/53087594

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園に戻って打線を組み替えても決定力不足は変わらず!:

» 第113戦 ( C 3-0 T ) 4連敗 [原始人の日記・ぼやき・独り言]
TVをつけると3vs0で負けてる。二回の Messenger、先頭打者二塁打(左翼守備、緩慢ね)から巧く攻められたようね。P野村にまで適時打ね。 で、Messenger、5回7安打2四球3失点。次回に頑張ろう。 久保・ボイヤーと繋ぐも、攻撃陣の奮起なく、敗戦。 3.LF.Murton…... [続きを読む]

受信: 2013年8月30日 (金) 20時51分

» 〔阪神タイガース〕消化試合を使ったテストマッチでは、目標のある中国支店に敵う筈もない [しっとう?岩田亜矢那]
四番鳥谷、サード西岡、とタイガースは今やテストモードである。 しかもCSを睨んでではなく、来シーズンを見据えての。 本日の相手はCSファーストステージ最有力の読売巨人軍中国支店。 そことの対戦でテストしますか? CS進出をかけて真剣勝負を繰り広げる中国支...... [続きを読む]

受信: 2013年8月30日 (金) 22時20分

» 4番鳥谷は機能せず [お餅が好き]
4連勝で上り調子と思っていたら、あっという間に4連敗。 甲子園に戻ってもダメですか。 なんかズルズルいきそう(by山瀬まみ)。 家に帰ってテレビをつけたらもう9回裏。 早くね? ミコライオがマウンドにいるということは??と 思ったら案の定負けてました。 今日は...... [続きを読む]

受信: 2013年8月30日 (金) 23時10分

» 【阪神】甲子園凱旋初戦は黒星 [ FUKUHIROのブログ・其の参]
(甲子園) 広 島030 000 000=3 阪 神000 000 000=0 <投手> (広)野村−ミコライオ (神)メッセンジャー−久保−ボイヤー−久保田 ○野村9勝4敗 Sミコライオ2勝4敗20S ●メッセンジャー11勝7敗 甲子園への凱旋初戦は、良い所無く...... [続きを読む]

受信: 2013年8月31日 (土) 08時32分

» 急造4番 急造サード 急造ライト [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...]
背格好は瓜二つで、遠目では似てるがあまり顔は似てない上本の弟のいる広島と、巨人に3タテを喰らって瀕死の阪神が甲子園で対戦したが・・・きばってこーぜイェイイェイイェイズッ... [続きを読む]

受信: 2013年8月31日 (土) 11時15分

» 急造4番 急造サード 急造ライト [虎党 団塊ジュニア ブログ 弐号機]
背格好は瓜二つで、遠目では似てるが あまり顔は似てない上本の弟のいる 広島と、巨人に3タテを喰らって 瀕死の阪神が甲子園で対戦したが・・・ きばってこーぜ イェイイェイ...... [続きを読む]

受信: 2013年8月31日 (土) 11時16分

» 気分転換が裏目、メッセンジャーの足を引っ張って完封負け [虎談巷説 阪神タイガース的日常]
3番マートン、4番鳥谷と打順を入れ替えて気分転換。まあこれは分からないでもない。しかし、西岡を守った事がないサードで起用するのはどうゆうことやねん。オープン戦やないで。読売に3タテ喰らったのでCSへの準備モードに入ったか? ... [続きを読む]

受信: 2013年8月31日 (土) 12時15分

» 気分転換が裏目、メッセンジャーの足を引っ張って完封負け [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
3番マートン、4番鳥谷と打順を入れ替えて気分転換。まあこれは分からないでもない。しかし、西岡を守った事がないサードで起用するのはどうゆうことやねん。オープン戦やないで。読売に3タテ喰らったのでCSへの準備モードに入ったか?... [続きを読む]

受信: 2013年8月31日 (土) 12時15分

« 政府統計がいっせいに発表され順調な景気回復・拡大を確認する! | トップページ | 先週末から今週にかけて読んだ新刊書から »