« 今週の読書はいろいろと取りそろえた経済書と歴史書と小説の5冊! | トップページ | 長期停滞論はいかに経済モデル化されるか? »

2014年12月21日 (日)

年賀状が出来上がる!

photo

年賀状が出来上がりました。
作っておいてなんですが、自分でもいい加減で適当に作ってしまったと反省しています。でもまあ、こんなものかもしれません。画像はネットでゲットした著作権フリーのものだと思います。最近は、子供達も大きくなりましたので、家族がそれぞれ勝手に年賀状を作っていたりします。私は住所氏名こそ入れますが、電話番号はパスしてメールアドレスで済ませています。明後日の飛び石連休最終日までに宛て名を入れて、なるべく早めに投函する予定です。

|

« 今週の読書はいろいろと取りそろえた経済書と歴史書と小説の5冊! | トップページ | 長期停滞論はいかに経済モデル化されるか? »

コメント

私のところも昨年までは子供の顔写真を入れてましたが、なかなか写真を撮らせないので、今回からはネットで適当なのをダウンロードして使いました。こちらは住所のみでメールアドレスすら入れませんでした。

個人的なのは、さすがにメールアドレスを入れましたが、今までそれを見てメールくれた人はいなかった気がします。

今年ももう10日ないのですね。早いものです。。。

投稿: YH | 2014年12月22日 (月) 10時37分

年賀状の季節ですね。
私の場合は、4-5年おきくらいにメールアドレスが変更されることが多く、最近では、3年ほど前にbiglobe.jpでメールアドレスを取ったりしましたので、入れるようにしています。でも、電話番号は「節税目的のワンルームマンション」の勧誘電話を誘発しがちと聞いたので入れていません。

投稿: ポケモンおとうさん | 2014年12月22日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/58326594

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状が出来上がる!:

« 今週の読書はいろいろと取りそろえた経済書と歴史書と小説の5冊! | トップページ | 長期停滞論はいかに経済モデル化されるか? »