« 球春到来、今日からプロ野球がキャンプイン! | トップページ | チリのカトリック教徒はフランシスコ法王をどのように見ているか? »

2015年2月 1日 (日)

少し前倒しして節分前に恵方巻きをいただく!

photo

節分まではまだもう少しあるんですが、どうしても平日の夕食に家族全員が集まれない時もありますので、我が家では少し前倒しして今夜の夕食に恵方巻きをいただきました。今年の恵方は西南西だそうです。
今年は上の倅が大学受験です。センター試験はすでに終わりました。入試なんて結果がすべてですので、いい結果が得られますよう願っています。

|

« 球春到来、今日からプロ野球がキャンプイン! | トップページ | チリのカトリック教徒はフランシスコ法王をどのように見ているか? »

コメント

うちは今年も恵方巻きは食べなさそうです。豆まきだけはやる予定ですが、もう既に大豆を随分食ってしまいました(笑)

我家のほうの今年の受験は一足お先に終了しましたが、大学受験はこれからですね。頑張って下さい。後輩達も期待しております。

投稿: YH | 2015年2月 2日 (月) 16時49分

少々浮かれすぎていました。よく考えたら次男の高校受験もありました(汗)

今月末まで受験が残ってます。こちらはどこかに入ってもらいませんと高校浪人になるので大変です。

投稿: YH | 2015年2月 2日 (月) 16時57分

ご令息さまの中学入試合格、誠におめでとうございます。
充実した青春の6年間をお過ごしのことと思います。
我が家の上の倅のサクラも大きく咲いて欲しいもんです。

投稿: ポケモンおとうさん | 2015年2月 2日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/58772499

この記事へのトラックバック一覧です: 少し前倒しして節分前に恵方巻きをいただく!:

« 球春到来、今日からプロ野球がキャンプイン! | トップページ | チリのカトリック教徒はフランシスコ法王をどのように見ているか? »