« Happy Easter! | トップページ | 雇用改善が大きく減速した米国雇用統計から何を読み取るべきか? »

2015年4月 3日 (金)

東京ドームで巨人にまず完勝!

  HE
阪  神010200010 4110
読  売000110000 271

まずは、先発メッセンジャー投手の力投で巨人に先勝です。打線は相変わらず外国人選手の調子が上がらず迫力不足で得点力がついて来ませんが、投手力で押さえ込んでいる気がします。特に、後半は6回以降すべて三者凡退でしたし、狭い東京ドームというものの、割合と安心して見ていられるゲーム展開でした。打線はヒーローインタビューに象徴される通り、梅野捕手の当たりが出て来たので得点力が上がっているものの、その後を打つ8番の大和外野手の調子が今夜はサッパリでした。スタメンにルーキー江越選手を使ってみたりして、少し刺激を与えるのもひとつの手かという気もします。

明日も、
がんばれタイガース!

|

« Happy Easter! | トップページ | 雇用改善が大きく減速した米国雇用統計から何を読み取るべきか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/59513643

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームで巨人にまず完勝!:

» 阪神、逃げ切り巨人に先勝! [ぼけ〜〜〜っと人生充電記!]
昨日は2-9のぼろ負け。ヤクルトに負け越し。 次の月末、甲子園でお返しや! 阪 神|010|200|010|4 巨 人|000|110|000|2 メッセンジャーは8回を投げて2失点の好投、今季初勝利。 9回は呉が3人で締めて3セーブ目。 梅野が3の2、3打点と大活...... [続きを読む]

受信: 2015年4月 3日 (金) 22時05分

» 〔阪神タイガース〕若き正捕手・梅ちゃんvs出戻り阿部ブー 捕手の差で悪徳ジャイを一蹴! [しっとう?岩田亜矢那]
うんうん、最下位のジャイ如きが、セ首位をひた走る我が阪神タイガース相手に良く健闘したよ! 頑張った!パチパチ。 一塁コンバートした阿部ブーを、 わずか開幕7試合で先発マスクを被らせるなんて、 並みの監督ならプライドがあってなかなかできんもん、 やっぱり原監...... [続きを読む]

受信: 2015年4月 3日 (金) 22時58分

» 【阪神】巨人に先勝! [ FUKUHIROのブログ・其の参]
(東京ドーム) 阪 神010 200 010=4 巨 人000 110 000=2 <投手> (神)メッセンジャー−呉昇桓 (巨)菅野−戸根−マシソン−澤村 ○メッセンジャー1勝 S呉昇桓3S ●菅野1勝1敗 2015初の伝統の一戦。西岡・福留・梅野の 活躍...... [続きを読む]

受信: 2015年4月 3日 (金) 23時46分

» 今季初東京ドーム!生観戦!タイガース梅野の活躍で勝利!! [デラシネ(deracine)]
東京ドームでの今季初戦を迎えたタイガース。 その試合に見事勝利しました! 私も生観戦しました!! 梅野が頑張りました!! 仕事の都合でドーム着は19:30頃。 しかしまだ4回裏。十分楽しめました。 先にタイガースは梅野のタイムリーなどで3点先行するも、メッセの自...... [続きを読む]

受信: 2015年4月 4日 (土) 00時47分

» 第7戦 ( T 4-2 G ) まずは先勝 梅野デーでした [原始人の日記・ぼやき・独り言]
G、阿部が先発捕手なのね。 初回の二死二三塁でのペセタへの攻め、近目のフォークを続けて三振に凌ぎました。 梅野、思ったより成長してるみたいね。 二回、福留の適時打で先制。 四回、西岡の右越二塁打から、三本間挟殺後に、梅野の右線2点二塁打で3得点目。 その裏…... [続きを読む]

受信: 2015年4月 4日 (土) 04時41分

» 連敗はしない!メッセ粘って東京ドーム先勝!【○4-2】 [りが・みりてぃあ野球殿堂]
今シーズン3カード目は、東京ドームでの対ジャイアンツ。今日はNHKBS1でのテレビ観戦で、解説は梨田さん。今日も0-0のスコアレスの2回表の攻撃から。ノーアウトでゴメスが1塁にいて、マートンの打席の場面からの観戦でした。... [続きを読む]

受信: 2015年4月 4日 (土) 07時45分

» 梅ちゃん大活躍、今期初の読売戦に先勝 [虎談巷説 阪神タイガース的日常]
読売は正捕手相川の故障で、1塁コンバートの阿部がキャッチャーに復帰。チームの状態が上がらんから、若手捕手を我慢しながら使うということが出来んのやろなあ。 [続きを読む]

受信: 2015年4月 4日 (土) 14時58分

» 梅ちゃん大活躍、今期初の読売戦に先勝 [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
読売は正捕手相川の故障で、1塁コンバートの阿部がキャッチャーに復帰。チームの状態が上がらんから、若手捕手を我慢しながら使うということが出来んのやろなあ。 [続きを読む]

受信: 2015年4月 4日 (土) 14時58分

« Happy Easter! | トップページ | 雇用改善が大きく減速した米国雇用統計から何を読み取るべきか? »