« 米国雇用統計は順調な米国景気の拡大を示すのか! | トップページ | 先週の読書は経済書を中心に6冊ほど! »

2015年6月 6日 (土)

息詰まる投手戦で虎の子の1点を完封リレーで守り切り日本ハムに先勝して5割に復帰!!

photo
  HE
日本ハム000000000 020
阪  神00010000x 151

両先発の阪神メッセンジャー投手と日本ハム大谷投手の息詰まる投手戦でしたが、大谷投手に11三振を喫しながらも、上本内野手のタイムリーによる虎の子の1点を守り切って日本ハムに先勝して5割に復帰しました。打つ方では上本内野手の唯一のタイムリーも見事でしたが、2番に起用された柴田外野手の2安打も光りました。投手陣では何といっても先発メッセンジャー投手が8回を2安打無失点に抑え、最終回は呉投手が三者三振に切って取りました。阪神らしい勝利だった気がします。

能見投手の踏ん張りに期待して明日も、
がんばれタイガース!

|

« 米国雇用統計は順調な米国景気の拡大を示すのか! | トップページ | 先週の読書は経済書を中心に6冊ほど! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/60275822

この記事へのトラックバック一覧です: 息詰まる投手戦で虎の子の1点を完封リレーで守り切り日本ハムに先勝して5割に復帰!!:

» 第55戦 ( M 0-1 T ) 再び五割復帰。そろそろ貯金をしていかんとネ。 [原始人の日記・ぼやき・独り言]
大谷が登板してるってラジオで聴いて、食事・買物からソソクサと帰ってきました。 二回の攻撃から見たんですけど、3連続三振、良い球を投げてるね。 四回裏、柴田(久々ね、相性が良いネ)とマートンの連打で無死一三塁、フォークの連投で凌がれるかと思いきや、上本が…... [続きを読む]

受信: 2015年6月 6日 (土) 17時19分

» 【阪神】日本ハムに完封勝ち! [ FUKUHIROのブログ・其の参]
(甲子園) 日本ハム000 000 000=0 阪  神000 100 00X=1 <投手> (日)大谷−石井−白村 (神)メッセンジャー−呉昇桓 ○メッセンジャー4勝5敗 S呉昇桓2勝1敗16S ●大谷7勝1敗 日本ハムに完封勝ち。今季負け無しの大谷に土...... [続きを読む]

受信: 2015年6月 6日 (土) 17時31分

» メッセ快投、上本決勝打で大谷に土をつける [虎談巷説 阪神タイガース的日常]
大谷が聖地で二刀流を初披露。投打に活躍して大谷デーになるんちゃうかと思っていたが、メッセンジャーの好投とワンチャンスを活かした攻撃で勝利し、大谷の連勝記録を止めた。 [続きを読む]

受信: 2015年6月 7日 (日) 12時38分

» メッセ快投、上本決勝打で大谷に土をつける [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
大谷が聖地で二刀流を初披露。投打に活躍して大谷デーになるんちゃうかと思っていたが、メッセンジャーの好投とワンチャンスを活かした攻撃で勝利し、大谷の連勝記録を止めた。 [続きを読む]

受信: 2015年6月 7日 (日) 12時38分

« 米国雇用統計は順調な米国景気の拡大を示すのか! | トップページ | 先週の読書は経済書を中心に6冊ほど! »