« 夏休みの今週の読書はそれなりにたくさん! | トップページ | 映画「天空の蜂」試写会に行く! »

2015年8月22日 (土)

岩崎投手のナイスピッチングに鳥谷選手が打棒で応えて横浜に連勝!!

  HE
横  浜010000100 252
阪  神10030012x 7121

岩崎投手のナイスピッチングで横浜に連勝でした。打ってはチームリーダー野手キャプテンの鳥谷遊撃手の勝越しツーベースをはじめ、横浜のまずい守備にも助けられながら、終盤にも着々と加点して完勝でした。最後は点差が開いて、久し振りに安藤投手の顔を見た気がします。

東京ドームの3敗を取り返すべく明日も、
がんばれタイガース!

|

« 夏休みの今週の読書はそれなりにたくさん! | トップページ | 映画「天空の蜂」試写会に行く! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/61281221

この記事へのトラックバック一覧です: 岩崎投手のナイスピッチングに鳥谷選手が打棒で応えて横浜に連勝!!:

» 第112戦 ( DB 2-7 T )  [原始人の日記・ぼやき・独り言]
14:30、買物に出ようとエンジンをかけると Tigers 戦をやってる。デーゲームやったね。 初回、福留の適時二塁打で先制するも、二回の岩崎、無死満塁から押出四球で同点に。 四回、2内野安打とFCで満塁、鳥谷の2点二塁打で突き放し。更に1ゴロ失策で追加点。 1vs4、…... [続きを読む]

受信: 2015年8月22日 (土) 17時30分

» 虎 連勝呼んだ鳥谷タイムリー [ウル虎の★]
東京ドーム3連敗は払拭したでしょ [続きを読む]

受信: 2015年8月22日 (土) 17時39分

» 8月22日 阪神7-2横浜 [阪神電鉄タイガース日記]
押し出しした時にはどうなるかと思ったが、その後は立ち直って岩崎が3連勝! 中継ぎ陣も厳しい中、よく7回まで投げてくれたね!! そして、 最近なかなか入らなかった追加点、今日はやっと点が入った !本当は7裏の今成の打球が抜けて走者一掃3点タイムリーだったら福原も休ませられたんだけど、8回に追加点が入ったことでオを休ませられたのでまあよしとしますか。 大和が打点はつかないタイムリーエラー2つと超ラッキーボーイ!どちらもボテボテゴロだったけど全力疾走という当たり前の..... [続きを読む]

受信: 2015年8月22日 (土) 19時23分

» 〈阪神タイガース〉岩崎が安定してきたので、メッセの中4日をそろそろ解除の方向で [しっとう?岩田亜矢那]
岩崎が安定してきた。 実は隠れ速球派なんだけど、ストレートの威力も増してきた。 これで、ローテ5番目は目処がついた。 6番目は先日好投した秋山や、下で結果を残している横山、後は岩貞にチャンスを与えても良い。 そうなると、いつまでもメッセを中4日のスクランブル...... [続きを読む]

受信: 2015年8月22日 (土) 20時22分

» タイガース連勝、鳥谷3安打3打点、岩崎3勝目。 [デラシネ(deracine)]
タイガースは昨日に続きDeNAを降して連勝です。 今日は家でほぼテレビ観戦。 非常に流れのいい試合でした。DeNAの守備に助けられた部分もありますが、 福留の先制、鳥谷の追加点2本と効果的にタイムリーが出ました。 そして昨日もそうですがDeNAのまずい守備が起きていた...... [続きを読む]

受信: 2015年8月23日 (日) 00時13分

» DeNAに連勝、夏ロード勝ち越しを決める [虎談巷説 阪神タイガース的日常]
岩崎が安定のピッチング。鳥谷が3安打3打点の活躍。理想的な点の取り方で快勝。岩崎は勝つ度にお立ち台やな。 [続きを読む]

受信: 2015年8月23日 (日) 14時56分

» DeNAに連勝、夏ロード勝ち越しを決める [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
岩崎が安定のピッチング。鳥谷が3安打3打点の活躍。理想的な点の取り方で快勝。岩崎は勝つ度にお立ち台やな。 [続きを読む]

受信: 2015年8月23日 (日) 14時56分

» 【阪神】DeNAに3タテ達成! [ FUKUHIROのブログ・其の参]
(京セラドーム大阪) DeNA000 000 010=1 阪  神100 110 00X=3 <投手> (D)モスコーソ−平田−福地−三上 (神)メッセンジャー−呉昇桓 ○メッセンジャー8勝10敗 S呉昇桓2勝2敗38S ●モスコーソ3勝6敗 <本塁打> (神)マ...... [続きを読む]

受信: 2015年8月24日 (月) 13時34分

« 夏休みの今週の読書はそれなりにたくさん! | トップページ | 映画「天空の蜂」試写会に行く! »