« 映画「日本のいちばん長い日」を見に行く! | トップページ | 夏休みの今週の読書はそれなりにたくさん! »

2015年8月21日 (金)

岩田投手の力投と梅野捕手の先制ツーベースで横浜を下して連敗脱出!!

  HE
横  浜000100001 281
阪  神03000000x 382

東京ドームの悪夢を振り払うべく先発した岩田投手の力投で横浜を下して連敗脱出でした。打っては久し振りの先発マスクの梅野捕手が先制ツーベース、投げては先発岩田投手が8回途中まで1失点と力投しました。昨夜、このブログで東京ドームでは狩野選手の出番がなかった、と書きましたところ、阪神首脳陣にお読みいただいているとは思いませんが、今日は先発出場でした。

明日も、
がんばれタイガース!

|

« 映画「日本のいちばん長い日」を見に行く! | トップページ | 夏休みの今週の読書はそれなりにたくさん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/61270667

この記事へのトラックバック一覧です: 岩田投手の力投と梅野捕手の先制ツーベースで横浜を下して連敗脱出!!:

» 8月21日 阪神3-2横浜 [阪神電鉄タイガース日記]
<総括> 敵の下手すぎるセカンドの1イニング2つのミスにより幸先よく3点を先制! お返しとばかりにマートン・ゴメス・鳥谷が下手すぎる守備 を見せるも敵はこれを得点につなげられず! その差のぶん、阪神が勝利! 今日はとにかく 岩田がよく頑張った!特に4回は岩田の真骨頂である低めの球でゴロに打ち取る投球を2つエラーされて2死1・3塁だったがこれを抑えた! よく頑張った!! それにしても 和田采配は何なんだ?5・6・7回わずか1安打の岩田を8回2死1塁で..... [続きを読む]

受信: 2015年8月21日 (金) 22時32分

» 虎 岩田熱投 辛くも連敗脱出 [ウル虎の★]
先勝いいスタート [続きを読む]

受信: 2015年8月21日 (金) 22時52分

» 阪神、何とか逃げ切り連敗脱出! [ぼけ〜〜〜っと人生充電記!]
3タテ食らって、今季何度目かの首位陥落が見えてきた阪神。 これは絶対に阻止しないといけない!! DeNA|000|100|001|2 阪  神|030|000|00X|3 先発岩田は7回2/3を投げ被安打6、1失点と好投。 福原に繋いで、最終回は呉がソロホームラ...... [続きを読む]

受信: 2015年8月22日 (土) 00時24分

» 第111戦 ( DB 2-3 T )  [原始人の日記・ぼやき・独り言]
福留は休養日、梅野が久々に先発マスク。岩田と砂田の投げ合い。 二回裏、砂田から、マートンの二塁打から梅野の二塁打で2点先制。鳥谷が続き3点目。 四回表、岩田、制球が甘くなりました。3連打されて1失点。マートンの飛球処理・・・。 五回表、ゴメと鳥谷の失策で…... [続きを読む]

受信: 2015年8月22日 (土) 06時02分

» 【阪神】DeNAに 先勝! [ FUKUHIROのブログ・其の参]
(京セラドーム大阪) DeNA000 100 001=2 阪  神030 000 00X=3 <投手> (D)砂田−須田−平田 (神)岩田−福原−呉昇桓 ○岩田7勝6敗 S呉昇桓2勝2敗37S ●砂田2勝4敗 <本塁打> (D)下園1号ソロ=9回表 岩田・梅...... [続きを読む]

受信: 2015年8月22日 (土) 07時54分

» 〈阪神タイガース〉岩田、気迫の丸刈りで連敗脱出 [しっとう?岩田亜矢那]
ホームの筈の、京セラドームの寂しい人出が、フロントの危機感を呼んで、 勅命が出たか? だって和田幇間が「勝負はまだまだ先」って言うんだもん。 じゃあその頃に行こう〜って思うよね。 にほんブログ村... [続きを読む]

受信: 2015年8月22日 (土) 08時10分

» 梅野の活躍で連敗をストップ [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
梅野、久々のスタメン出場で岩田を好リード。打撃でも先制タイムリーを放つ大活躍。 [続きを読む]

受信: 2015年8月22日 (土) 11時43分

» 梅野の活躍で連敗をストップ [虎談巷説 阪神タイガース的日常]
梅野、久々のスタメン出場で岩田を好リード。打撃でも先制タイムリーを放つ大活躍。 [続きを読む]

受信: 2015年8月22日 (土) 11時43分

« 映画「日本のいちばん長い日」を見に行く! | トップページ | 夏休みの今週の読書はそれなりにたくさん! »