« 大和選手のソロで投手戦を制して中日に連勝! | トップページ | 3試合連続の完封リレーで初回のルーキー板山選手の虎の子の2点を守って3連勝! »

2016年5月 6日 (金)

マーケティング・リサーチ・キャンプによる「プリペイドカード利用に関する実態調査」やいかに?

やや旧聞に属する話題ですが、マーケティング・リサーチ・キャンプによる「プリペイドカード利用に関する実態調査」の結果が明らかにされています。でも、メアドなどの登録をしないとリポート全文は入手できないようなので、サイトに置いてある「利用しているプリペイドカードのタイプ」と題されている画像のみ引用しておきます。会社名もややセンスがないんですが、まさかとは思いますが、ひょとしたらプリペイド・カードと電子マネーの区別に無理解なまま調査しているのかもしれません。という意味も含めて、どこまで信頼性あるかは不明ですが、何ら、ご参考まで。

photo

まもなく、米国労働省から米国雇用統計が公表される予定ですが、日を改めて取り上げたいと思います。

|

« 大和選手のソロで投手戦を制して中日に連勝! | トップページ | 3試合連続の完封リレーで初回のルーキー板山選手の虎の子の2点を守って3連勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/65348028

この記事へのトラックバック一覧です: マーケティング・リサーチ・キャンプによる「プリペイドカード利用に関する実態調査」やいかに?:

« 大和選手のソロで投手戦を制して中日に連勝! | トップページ | 3試合連続の完封リレーで初回のルーキー板山選手の虎の子の2点を守って3連勝! »