« 先発投手が序盤に失点し打撃陣が抑え込まれる負けパターンで横浜に沈む! | トップページ | またまた大きな下落を示した企業物価をどう見るか? »

2016年5月15日 (日)

横浜に勝ち切れずに悔しい引き分け!

 十一十二 HE
阪  神000301001000 550
横  浜000000032000 5111

鳥谷選手のツーランとタイムリーでリードしながら、終盤に守備のミスが出ただけでなく、クローザーのマテオ投手も失点し、横浜に追いつかれて勝ち切れませんでした。序盤に超変革打線が得点を上げ、しかも不振を極めた鳥谷キャプテンの打棒で得点し、さらに、8回ウラに考え難いプレーが出て追い上げられてからも、ゴメス選手のダメ押しホームランが出ながら、クローザーのマテオ投手が追いつかれました。交代は考えないんですかね?
あほらし。

次の中日戦は、
がんばれタイガース!

|

« 先発投手が序盤に失点し打撃陣が抑え込まれる負けパターンで横浜に沈む! | トップページ | またまた大きな下落を示した企業物価をどう見るか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/65500431

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜に勝ち切れずに悔しい引き分け!:

» 第41戦 ( T 5-5 DB ) [原始人の日記・ぼやき・独り言]
能美が先発。大和がプロ初の三番に、調子の良い選手から上位に使っていくって趣旨ね。 四回、俊介の先頭打者二塁打から連続四球を貰い無死満塁、ゴメスの遊併殺打の間に1得点。 更に、大穴鳥谷が左2点HR(甘い変化球)して先制。 六回、ゴメスの二塁打と鳥谷の適時打…... [続きを読む]

受信: 2016年5月15日 (日) 18時46分

» まさかの延長引き分け [けんぴーの回遊録]
本日も横浜スタジアムでDeNAvs阪神戦を生観戦[E:baseball] 昨日に引き続き、絶好の観戦日和。 本日の座席は [続きを読む]

受信: 2016年5月15日 (日) 19時54分

» 5月15日 阪神5-5横浜 [阪神電鉄タイガース日記]
<総括> 今日もなんとまあ気の抜けたプレー続出だったがそれはあとにして 、4点差を逃げ切れなかった最大の原因 は、あの2点タイムリーお見合いではなく、 8回能見が90球を過ぎてヘバってきてあろうことか今季17打数1安打打率059の打者に制球が定まらずに四球を出した。この時点でもう交代させるべきだったのに、そのヘバりをどこを見てたのか香田が見逃して続投させ、1点失ってなお2死2・3塁というピンチを作ってしまった点にある! <今日の凡戦ポイント> 両軍気の抜けたプ..... [続きを読む]

受信: 2016年5月15日 (日) 20時47分

» 阪神、痛い引き分け [ぼけ〜〜〜っと人生充電記!]
昨日は岩貞が4回3失点で降板。 打線は貧打で1-3で敗れ、またまた貯金0。 今日は絶対に勝たなアカン試合だったが、、、。 阪  神|000|301|001|000|5 DeNA|000|000|032|000|5 先発能見は8回に捕まり、次の高橋も打たれて3失点...... [続きを読む]

受信: 2016年5月15日 (日) 21時29分

» 【阪神】DeNAに引き分け【2016観戦試合?】 [ FUKUHIROのブログ・其の参]
(横浜) 阪  神000 301 001 000=5 DeNA000 000 032 000=5 〔延長12回既定により引き分け〕 <投手> (神)能見−高橋−マテオ−ドリス−榎田 (D)山口−ザガースキー−熊原−大原−三上−    田中−須田 <本塁打> (神)...... [続きを読む]

受信: 2016年5月15日 (日) 21時36分

» なぜか引き分け [お餅が好き]
<DeNA5−5阪神> 何で引き分けで終わってるんだ?? 不振の鳥谷が3打点で、途中まで能見が スイスイ投げて、追い上げられてもゴメスが 突き放して。 最後はマテオが締めて・・・と思ったら。 追いつかれてやんの。 もぉー。 なんか負けなくて良かった、って感じ...... [続きを読む]

受信: 2016年5月16日 (月) 07時01分

» 楽勝ムードぶち壊し、負けに等しい引き分け [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
たった1つのミスが能見の好投も鳥谷のお立台も消してしまった。誰でもええから捕れよ。 [続きを読む]

受信: 2016年5月16日 (月) 22時41分

» 楽勝ムードぶち壊し、負けに等しい引き分け [虎談巷説 阪神タイガース的日常]
たった1つのミスが能見の好投も鳥谷のお立台も消してしまった。誰でもええから捕れよ。 [続きを読む]

受信: 2016年5月16日 (月) 22時41分

« 先発投手が序盤に失点し打撃陣が抑え込まれる負けパターンで横浜に沈む! | トップページ | またまた大きな下落を示した企業物価をどう見るか? »