延長12回で力尽きて西武に負ける!
| | 一 | 二 | 三 | 四 | 五 | 六 | 七 | 八 | 九 | 十 | 十一 | 十二 | | 計 | H | E |
| 西 武 | 1 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | | 3 | 11 | 1 |
| 阪 神 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | | 2 | 8 | 1 |
ロースコアで僅差の試合が延長戦となり、12回に力尽きて西武に敗戦でした。西武リリーフ陣の力投の前に打線は7回以降沈黙し、逆転はなりませんでした。決して強力とはいえないリリーフ陣はよく持ち堪えたんですが、12回を守り切ることは出来ませんでした。またまた5割に逆戻りです。
次のロッテ戦は、
がんばれタイガース!
| 固定リンク
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 延長12回で力尽きて西武に負ける!:
» 第59戦 ( L 3-2 T ) [原始人の日記・ぼやき・独り言]
初回の岩崎、先頭打者安打から右線適時打で先制されるも、 その裏、高山のP適時打で同点に。 三回、秋山の左前安打を高山が後逸 (gt;_lt;) 、走者は三塁へ、犠飛で失点します。 六回裏、原口の初球を叩いた左中間適時二塁打で同点に。 で、岩崎、6回を7安打…... [続きを読む]
受信: 2016年6月 5日 (日) 19時26分
» 6月5日 阪神2-3西武 [阪神電鉄タイガース日記]
<総括>
敵の外野手のファインプレーばかりが目立ち、阪神側は見どころの少ない試合・・・
3連戦の先発を合計してわずか今季2勝という、超裏ローテの西武にまさかの負け越しって・・・
<内容>
今日はテレビで応援
1表、2死3塁、おととい2発献上している敵の4番と真っ向勝負の場面ではないのにツーツーから原口がボール気味に内角に構えているのに岩崎はエイヤで投げた球がど真ん中で先制を許す。0-1
1裏、北條が右中間へヒット~2死となり..... [続きを読む]
受信: 2016年6月 5日 (日) 21時11分
» 虎 カード勝ち越しならず [ウル虎の★]
あーあ [続きを読む]
受信: 2016年6月 5日 (日) 21時41分
» 〔阪神タイガース〕消極的で、行き当たりばったりな矢野継投策でサヨナラ負け [しっとう?岩田亜矢那]
延長戦に突入して未だに勝利無し。
タイガースは裏の攻撃、
延長に入って得点すればサヨナラ勝ち、
後の守備の事を考える必要がない立場。
なのに延長11回裏、
一死一塁でどうしてフランキー安藤に代打を送らない?
投手を使い果たしてたならともかく、まだ二人も残っ...... [続きを読む]
受信: 2016年6月 5日 (日) 22時06分
» 【阪神】西武に延長で敗れる [ FUKUHIROのブログ・其の参]
(甲子園)
西 武101 000 000 001=3
阪 神100 001 000 000=2
〔延長12回〕
<投手>
(西)野上−牧田−武隈−増田−小石
(神)岩崎−榎田−ドリス−藤川球−高橋−安藤−
島本−守屋
○増田3勝2敗9S
●安藤1敗
延長12回表、安...... [続きを読む]
受信: 2016年6月 6日 (月) 05時30分
» 競り負けて西武に負け越し [虎談巷説 阪神タイガース的日常]
延長12回表、必死の継投も実らず決勝点を奪われた。総力戦になると信頼出来る選手が残ってないのが辛いわ。
[続きを読む]
受信: 2016年6月 6日 (月) 12時04分
» 競り負けて西武に負け越し [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
延長12回表、必死の継投も実らず決勝点を奪われた。総力戦になると信頼出来る選手が残ってないのが辛いわ。 [続きを読む]
受信: 2016年6月 6日 (月) 12時04分
コメント