« 今週の読書は経済書や専門書に加えて話題の小説など計9冊! | トップページ | 横山投手今季初勝利を巨人から上げる! »

2017年4月22日 (土)

スミ1の4安打に打線が抑え込まれて巨人に逆転負け!

  RHE
阪  神100000000 141
読  売00200011x 460

小雨が降ったので自転車で図書館を回るのを諦め、室内競技の野球観戦に切り替えたんですが、スミ1の4安打に打線が抑え込まれて巨人に逆転負けでした。糸井外野手を獲得したとはいえ、外国人選手抜きの打線はこんなもんなんですかね。投げる方では、能見投手は6回までナイス・ピッチングだったんですが、打線の援護なくリリーフ陣も失点して、今シーズンの初勝利が遠くなっています。インフルエンザですから仕方ないのかもしれませんが、今日に続いて明日も先発投手はサウスポー対決です。右打者はいうまでもなく、打線の奮起を期待します。大いに期待します。

明日こそ横山投手を盛り立てて、
がんばれタイガース!

|

« 今週の読書は経済書や専門書に加えて話題の小説など計9冊! | トップページ | 横山投手今季初勝利を巨人から上げる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20840/70344211

この記事へのトラックバック一覧です: スミ1の4安打に打線が抑え込まれて巨人に逆転負け!:

» 【阪神】巨人に逆転負け [ FUKUHIROのブログ・其の参]
(東京ドーム) 阪 神100 000 000=1 巨 人002 000 11X=4 <投手> (神)能見-藤川球-松田 (巨)田口-マシソン-カミネロ ○田口2勝 Sカミネロ1敗7S ●能見2敗 <本塁打> (巨)マギー2号ソロ=8回裏 初回に先制したが、3回...... [続きを読む]

受信: 2017年4月22日 (土) 20時15分

« 今週の読書は経済書や専門書に加えて話題の小説など計9冊! | トップページ | 横山投手今季初勝利を巨人から上げる! »