« 今日は卒業式 | トップページ | 卒業記念パーティー »

2026年3月22日 (日)

卒業証書・学位記の授与

今日はめでたい卒業式です。
たったの3人だけながら、ゼミ生諸君に卒業証書・学位記を渡した記念写真です。生成AIに頼んで絵画化しましたが、ユトリロ風、セザンヌ風、ピカソ風、といろいろと試して、結局、ゴッホ風に落ち着きました。

photo

|

« 今日は卒業式 | トップページ | 卒業記念パーティー »

コメント

教え子の皆さんのご卒業おめでとうございます。パーティーは盛り上がりましたか?
毎年のことだとは思いますが、春は別れの季節で淋しくもありますね。

画像の加工、こういうのもいいですね。私はやったことないんで、いずれはやってみたいと思います。

投稿: YH | 2026年3月22日 (日) 21時09分

>YHさん
>
>教え子の皆さんのご卒業おめでとうございます。パーティーは盛り上がりましたか?
>毎年のことだとは思いますが、春は別れの季節で淋しくもありますね。
>
>画像の加工、こういうのもいいですね。私はやったことないんで、いずれはやってみたいと思います。

はい、大学教員として、卒業式はもっとも充実感のあるイベントです。
今年もたっぷり楽しみました。
画像加工もいろいろと工夫してみました。

投稿: ポケモンおとうさん | 2026年3月23日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は卒業式 | トップページ | 卒業記念パーティー »